悪態ハレンチ雨男芋女

日々の感じたこと

アンダースタン?

サンドイッチ! サンドウィッチ??

どちらでも良いらしいですね。

そんなサンドイッチが無性に食べたくなる時って無いですか?

なに?サブウェイ?

好きだけど今はそれじゃない。

なになに?喫茶店の?

あれも大好きだけどー!

無性に食べたくなる奴はもっとこう適当でいてチープ、そしてファジーでラブリー。

アンダースタン?

あまり物のパンとレタスとトマトーみたいな感じ?

例えば、

腹減った〜 何か食べる物な〜い〜

そんな時に、

「今はこんなのしかないよ〜」

と出てくるサンドイッチ。

そうこれ!

小さい頃に夢見た幸せの世界。

大人になったら叶えたかった夢の世界。

幸せの別名サンドイッチ。

まさに魔法の食べ物。

ん?

んん?

ウィッチて、魔女のことだよね。

もしかしたら女性が作った時だけサンドウィッチて言うのかもね。

挟む魔女。