悪態ハレンチ雨男芋女

日々の感じたこと

関西スーパー

食料品店の相性ってありますよね。

先日スーパーにマヨネーズを買いに行きました。

全然無いの。お店にマヨネーズが無いの。

ケチャップは有るのにマヨネーズが無いの。

 

マヨネーズとケチャップは同じグループでしょ!

もしや色分け? 赤組白組みたいな。

いやいや入れ物ほぼ一緒じゃん。

同じグループの約束でしょ!

 

諦めてドレッシングを買いに行ったら有りました。マヨネーズ。

え!  え!

ドレッシングの華やかさに負けないくらい

おしゃれに成長してました。マヨネーズ。

ハーフ気取ってました。

棚全部マヨネーズでした。

ドレッシーグループでした。

 

背伸びしやがって!